SSブログ

AS CLASSICS ダイナーでベーコンチーズバーガー [グルメ]

グルメバーガー屋巡りの第三弾は、駒沢大学駅から徒歩15分。
エーエス クラシックス ダイナー(AS CLASSICS DINER)です。
as1.png as2.png
ハンバーガー屋さんの店内は少し似ています。
やっぱりアメリカンテイスト。
as3.png

ドリンクはチェリーコークに。どこにでもある物じゃないからね。
この味がまたアメリカンテイスト。
as4.png
2回連続でアボカドチーズバーガーにしたから今回も続けようかと思ったけど、ベーコンチーズバーガーにしちゃいました。ポテト付き。
ソテーしたベーコンが美味しそうだったので。
as5.png
ポテトは皮付きで量は少なめですね。

思ったとおり、ベーコンが香ばしくて美味しいです♪
バンズ、パティ、チーズ、ベーコン、野菜のバランスが良い。
見た目のボリュームの割に、バンズもパティも意外に軽快な感じでチーズとベーコンもしつこさは全くないですよ。
as6.png

今回はデザートまで。(もちろん友達とシェア)
日替わりデザートの手作りロールケーキです。
“レーニアチェリー”と説明されたけど、レーニアチェリーってなんだろ。
友達が「マウントレーニアのレーニアかな」とその場でスマホ検索。
当たりでした。収穫量が少なく、幻のチェリーで、アメリカの佐藤錦と呼ばれているそうですよ。初めて食べました。
as7.png
確かに、よくあるアメリカンチェリーとは全く違っていて、大きくて甘み寄りだけどちゃんと酸味もあって歯応えもいいチェリーで美味しかったです。
ロールケーキの生地自体も美味しかった。

ここのハンバーガーはボリュームはあるけどお腹が重たくなるほどではないので、初めてデザートまでいっちゃいました。
でも、さすがに満腹ですね〜。

入口にある看板のコーラの瓶型の穴がいいですね (^^)
as8.png
駅からはちょっと歩くけど、居心地のいいお店でした。
この後は、またまた野球観戦です。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

エーエス クラシックス ダイナーハンバーガー / 駒沢大学駅都立大学駅学芸大学駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0