SSブログ

洒涙雨の夜のレアな一発 [野球]

七夕ですね。でも、残念ながら雨です。
織り姫と彦星は年に1度しか会えないというのに・・・。

そんな雨の七夕の日、私はさいたまスーパーアリーナにライブを聴きに。
ジャイアンツは東京ドームで阪神との3連戦の2戦目。
杉内と能見のエース対決だったんだけど、点の取り合いになったようで。
結局、杉内は4回5失点、能見は5回6失点で降板。

<投手リレー>
阪神:能見、渡辺、筒井、二神 - 今成
巨人:杉内、高木京、福田、山口、西村、マシソン - 阿部 

結果は7-5でジャイアンツの勝利だったけど、辛勝ですね。
この日は超レアな寺内のホームランが見られたようです。
何と言っても、プロ入り6年目にして2本目ですから。
それから、高木京介の初勝利!
珍しいものが見られた試合だったのですね。

東京ドームの試合以外の試合も点の取り合いだったみたいですね。
この日のプロ野球6試合の合計得点は70点だそうですよ。
昨季の統一球導入後、1日の最多合計得点となったとのこと。
巨人vs.阪神戦だけでも両チーム合わせて12得点だし。

高橋由伸は3日連続のお立ち台。
ベテランががんばっていますね〜。
このまま3連勝といきましょう!!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0