SSブログ

夜遅くにシウマイ弁当 [グルメ]

バレエフェスのガラは17時スタートで5時間以上でした。
パン1つではさすがにお腹が空いたので、閉店間際のエキュート上野で夜食を買って帰りました。

小洞天のシウマイ弁当 遊です。
元々700円の物が20%引きで560円でした。閉店間際はおトク。
sd1.png
ご飯とシウマイの他、ホタテのチリソース、麻婆茄子、鶏肉、味付け卵、ザーサイが入っています。

シウマイは3種類。ポーク焼売が2つ。
sd2.png
それにイカ焼売とエビ焼売。
sd3.png
特にイカ焼売の表面は少し乾いていましたが、味の方はOK。
シウマイ以外も美味しかったですよ。
エビチリかと思ったらホタテでびっくりしたけど。

醤油と辛子とポン酢が付いていました。
ポン酢は何に使うんだろう・・・。

デザートは、むしやしない処 仁々木のくず饅頭こしあん
kuzu.png
あんこをくずで包んだくず饅頭。
夏にピッタリの甘味ですね。上品な甘さでスッキリします (^^)

ああ、夜遅くにガッツリ食べてしまった・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0