SSブログ

リアルファッション未勝利脱出! [競馬]

愛馬リアルファッションが勝利していました!
当日に結果も確認していなかったのだけど・・・。

8月18日 新潟2R サラ系3歳 1,800m ダート 牝[指定]未勝利
4番人気での初勝利でした!

昨年9月のデビュー戦では出遅れて16頭中12着という結果でしたが、その後着実に着順を上げてきて、柴田善臣騎手の手綱で未勝利を脱出しました。
次が正念場ですよね。
柴田善騎手「前回よりも道中の手応えや、追ってからの反応が全然違いました。やっと目覚めた感じだね。この馬は走ってくるよ」
ヨシトミが「目覚めた感じ」だと言っています。期待しちゃうよ。

現在、私がシルクホースクラブで1口出資している馬は以下。
中央馬:
シルクフラッシュ(4歳)2勝
プレノタート(3歳)2勝
リアルファッション(3歳)1勝
シルクフュージョン(3歳)未勝利
フーラビューティー(2歳)未出走
ジャングルパサー(2歳)未出走
地方馬:
シルクアタランタ(4歳)1勝
シルクマイハート(3歳)1勝
シルクグリット(3歳)未勝利
(2012年8月20日現在)

こうして見ると、けっこう勝ち上がっていますね!
出資しすぎかとも思うけど、今は特にプレノタートちゃんのおかげでかなり楽しませてもらっています。
地方馬については、これで儲けようというよりは、見返りを求めずに地方競馬そのものに出資しているつもりです。勝っても賞金安いですから。
中央の方はビリでも少々入ってくるのですよね。

シルクホースクラブのHPには、今年の募集予定馬のリストが掲載されています。
一番高いのはディープインパクト(ピルサドスキー)の1口100,000円、2番目はディープインパクト(Pivotal)の90,000円、3番目はディープインパクト(General Meeting)の80,000円、4番目は・・・って、ディープインパクト産駒ばっかりですね。もちろん、5番目も6番目もそうですよ。
私はいつものようにジャングルポケット産駒を狙い撃ちするつもり(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0