SSブログ

レジェンドユニフォームで内海12勝目!(横浜 vs. 巨人 '12 8/24) [野球]

まさかのビジター4連続観戦。
会社で仕事した後のハマスタは、やっぱり行くだけで疲れますね。
hs1.png

先発は、横浜・国吉、巨人・内海。
初戦の内海でまず1勝しておきたいところですよね。
hs2.png
この日からの3連戦は、両チーム共昔のユニフォームで試合に臨みます。
グレートセントラル 〜レジェンド ユニフォーム シリーズ〜
ジャイアンツは1981年に日本一になったときの、ベイスターズは1998年に日本一になったときのユニフォームを着用。
hs3.png
レフトは高橋由伸とラミちゃん。
レジェンドユニフォームの後ろ姿です。
hs4.png hs5.png

着いたときには5回の裏。3-0でリードしています。
1回に高橋由伸の2点タイムリーと村田のタイムリーで3得点だったよう。
6回までノーヒットノーランだった内海も7回につかまります。

そこはヒット1本で抑えた内海ですが、8回にひちょりにホームランを打たれてしまいました。
ひちょりのホームランはレアですよね。しかも、全力疾走。
ベイスターズ側は大いに盛り上がりました。

ジャイアンツは1回以外に得点シーンがないまま9回になっちゃいました。
内海は9回裏2アウトまで投げましたが、そこで西村に交代。
西村は1球でセーブ達成! 3-1でジャイアンツが勝利しました。
9安打で3点と3安打で1点(しかもソロホームラン)。

結局、初回の3点を守りきっての勝利ということで得点シーンは見られなかったけど、引き分けはさんで6連勝〜。6連続ビバー!!
内海は完投はならずも、これでハーラートップの12勝目。
hs6.png

友達がライオンハヤトパペットとアベドッグパペットを持参。
並べるとかわいいですね〜 (^^)
hs7.png
この日は坂本も慎之助もヒット1本ずつでした。

神宮と違って試合終了もなかなか早かったので、ゆっくり祝杯を挙げることができました。とはいえ、終電になっちゃったので、家に着いたのはかなり遅かったけど。
関内は遠いからね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0