SSブログ

サヨナラまけやよ [野球]

いや、ベイスたんからすれば「サヨナラ勝ち」だけどね。

横浜スタジアムでの横浜vs.巨人3連戦の2戦目。今日はテレビ観戦です。
ホールトンはいい仕事したと思うんだけどね。
先制して逆転されて、慎之助のホームランで追いついて。

延長戦に入った10回。
得点できなかった表のあと、裏には高木康成が登場。なぜ?
山口、西村は温存かな。
四球、バント、四球で筒香にサヨナラ打を打たれてしまいました。
負けるべくして負けた感じ。

ま、中日が負けてマジックは1つ減ったし、ベイスたんにおほしを1つあげたと思えばいいか。
明日は宮國で勝ちましょう。
このところの宮國のピッチングはイマイチだけど、最近は中継ぎが良い仕事をしてくれるので、そこに賭けたいところ。

これは、昨日ハマスタでもらった グレートセントラル 〜レジェンド ユニフォーム シリーズ〜 のタブロイド版です。
gc1.png
中面には着用ユニフォームの説明。
gc2.png
ジャイアンツ
gc3.png
ベイスターズ
gc4.png
そして、裏面はGEORGIAの宣伝。
gc5.png

昔のユニフォームは、明日までの3連戦と8月31日からの3連戦で見られます。
同じカードのホームとビジターなのがちょっと残念。
他のチームのユニフォームも見たかったな。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0