SSブログ

藤村きゅん大活躍で3タテは回避 [野球]

みちのくシリーズの3戦目は郡山。
そういえば、この日は橙魂デーでしたね。
中日に2連敗のジャイアンツはここで負けるわけにはいきません。

お芝居を観に行っていて、試合はまったく見られなかったけど、藤村きゅんの走者一掃のタイムリー三塁打で逆転して勝ったようですね!
慎之助の2ランホームランの後には、またもや藤村きゅんのタイムリー。
なんと、2安打5打点の大活躍だったようです。

img_20120830212332862_1065651314509234715.jpg
逆転3点タイムリー3塁打を放ちガッツポーズの藤村
Giants Official Web Siteより)

「三塁打」というのを見て、長打が打てるようになったんだねー、とうれしく思いましたよ。藤村がコンスタントに打ってくれて2塁に定着してくれるといいんだけど。

勝利投手は福ちゃんだったのですね。
3連敗は免れて、これでマジック24。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0