SSブログ

京成杯AH、セントウルS(結果)2012 [競馬]

京成杯オータムハンデ(G3)

1着 3 レオアクティブ
2着 1 スマイルジャック
3着 11 スピリタス
4着 2 コスモセンサー
5着 5 ファイアーフロート

単勝 3 480円 馬連 1-3 4,960円 馬単 3-1 8,060円
複勝 3 200円 1 410円 11 210円

ゼロスが先行。直線では内をついてスマイルジャックが上がってきますが、さらにその内からレオアクティブが交わしてゴール。スマイルジャックが2着。がんばりましたね。
エーシンリターンズは7着でした。1番人気だったのですねぇ。
友達の指名馬はゼロスとドリームバスケットということでハズレ。

セントウルステークス(G2)

1着 4 エピセアローム
2着 9 ロードカナロア
3着 16 アンシェルブルー
4着 6 カレンチャン
5着 14 サドンストーム

単勝 4 1,650円 馬連 4-9 1,670円 馬単 4-9 4,920円
複勝 4 400円 9 130円 16 1,710円

マジンプロスパーとカレンチャンが並んで先行。直線ではカレンチャンとロードカナロアが抜け出しますが、アンシェルブルーと一緒に上がってきたエピセアロームが差し切って勝利。アンシェルブルーにも交わされたカレンチャンは4着でした。粘ったんだけどね。
友達の指名馬はエーシンヴァーゴウとサドンストームということで、こちらもハズレ。4、5、6着でした。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0