SSブログ

アッサム (Assam)でカレー [グルメ]

この日のランチはアッサム九段南。
アッサムに行くのは2回目かな。
assam1.png

注文聞くのと同時(というか前)に、まずサラダがきますよ。
インド料理店には、こういうお店が多いのでしょうか。
assam2.png
ランチメニューから本日のスペシャルセット(850円)に。
本日のカレーはナスとチキンのカレー。
ライスとナンを選べますが、ナンにしました。
assam3.png
割と大きめのナスとチキンが入っていますよ。
(セットの写真と全然色が違いますが・・・)
assam4.png
ここは、とにかくナンが大きい! 入りきりませんから。
前もナンで食べたな。熱々で美味しいですよ〜。
assam5.png

“辛いのは大丈夫ですか?”と聞かれたけど、これは中辛なんだと思います。
中辛にしてはマイルド。味もどちらかというとアッサリしています。
ダブルカレーやトリプルカレーにすると、ナンとライスが両方にデザートも付くよう。次の機会にはそれにしてみようかな、1,000円超えちゃうけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0