SSブログ

勝ちました!マジック3 v(^o^)v [野球]

中日 vs. 巨人@ナゴヤドームの第2戦です。
会社で仕事の合間に一瞬、途中経過を確認すると1-5でリードされています。
でも3回表ノーアウト満塁で坂本。
妙な確信がありました、ホームラン打ってくれるって。
その後、携帯にメールが届いたときも「ホームランメールだ」って。

坂本の満塁ホームランで5-5に追いつきました。
少々残業して、買い物してから家に帰ってテレビをつけたときも5-5のまま。
先発の笠原とソトは、仲良く5失点ずつだったのね。

試合はこう着状態。7回表にやっと動きました。
1アウト1、2塁で代打・石井。この人はいつも打ってくれますね〜。
勝ち越しのタイムリーヒットです!!
さらに村田のヒットの後、亀井が2点タイムリー、實松のタイムリーで3点追加。
9-5になりました〜。

9回裏に田原がピンチを招きますが、西村が抑えて試合終了。
長い試合でしたね〜。でも気持ちいい完勝。
ジャイアンツはマジックを3としました。
明日も勝ちたい。

img_20120918221010799_1663432503683292445.jpg
3回、同点の満塁弾を放った坂本
Giants Official Web Siteより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0