SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯(結果)2012 [競馬]

オールカマー(G2)

1着 13 ナカヤマナイト
2着 3 ダイワファルコン
3着 8 ユニバーサルバンク
4着 2 ルルーシュ
5着 16 コスモファントム

単勝 13 310円 馬連 3-13 1,790円 馬単 13-3 2,740円
複勝 13 160円 3 390円 8 510円

3コーナーから先頭に立ったダイワファルコンをナカヤマナイトが交わしてゴール。ユニバーサルバンクとルルーシュも迫っていましたね。スノークラッシャーが競走中止していましたが、右肩跛行を発症してのことだそうで、人馬ともに無事でよかったです。
友達の指名馬はユニバーサルバンクとヒットザターゲットということでハズレ。
2、3着でしたねぇ。

神戸新聞杯(G2)

1着 14 ゴールドシップ
2着 6 ロードアクレイム
3着 11 マウントシャスタ
4着 2 ユウキソルジャー
5着 10 ローゼンケーニッヒ

単勝 14 230円 馬連 6-14 5,230円 馬単 14-6 7,500
複勝 14 120円 6 480円 11 120円

フミノポールスターとメイショウカドマツがレースを引っ張ります。
後方だったゴールドシップが、4コーナーから直線では外から前を行く馬たちを一気に抜き去り、余裕の勝利。
友達の指名馬はマウントシャスタとユウキソルジャーということで、こちらもハズレ。1、3、4着ですよ。微妙に残念な感じ?

11557190.gif

東京ドームで両レースとも携帯の小さい画面で見ましたよ。
途中で画面が乱れるし、非常に見にくかったけど・・・。
夢馬券は当たらなかったけど、自分の予想は両方当たりました。
よし!

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0