SSブログ

なす、豚肉、トマトの炒め物 [グルメ]

この日のランチはロンズダイニングのお弁当です。
やっぱりデラックス弁当にしちゃうんですよねー。
日替わりメニューと麻婆豆腐と炒飯。
ld1.png
この日の日替わりは、青菜となす、豚肉、トマトの炒め物。
ごま油風味で、それぞれ歯応えが違っていて意外と良い組み合わせかも。
あっさりした味付けなので、麻婆豆腐と交互に食べるのにちょうどいい。
ld2.png
麻婆豆腐がいつもより辛くないような気がしたけど、気のせいかな。

今回のティーバッグはプーアール茶でした。
ウーロン茶のときとプーアール茶のときがありますよね。
やっぱりこれを食べると満腹になりすぎる・・・。
でも、ついついデラックス弁当にしたくなっちゃう。
もう少し炒飯が少なめだといいのかもしれません。

<ロンズダイニングのお弁当>
初めてデラックス弁当を食べたとき → コチラ
上海焼きそば弁当を食べたとき → コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0