SSブログ

グリルチキン ムアンバソース [グルメ]

この日はトニーローマでランチです。

Aランチ:グリルチキン ムアンバソース(トマトベース)を選択。
まずはスープ。そして、珍しくライスではなくパンにしました。
残念ながらマーガリンなので、パンはそのままいただきます。
tr1.png
グリルチキン。いつものように3種類のサラダが付いていますね。
ポテトサラダ、大根サラダ、たらこパスタサラダ。
tr2.png
大きめチキンのグリル。美味しいですね。
でも、そもそもムアンバソースというものがわからない。
スパイシーなトマトベースのソースですが、いろいろ入っています。
歯応えがシャキシャキした物も入っていたけど、何だかわからず・・・。

食後にはホットコーヒーをいただきました。
ここのカップは大きめなのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0