SSブログ

クノール ごちそうスープパスタ クリーム味 [モラタメ]

味の素株式会社のクノール[レジスタードトレードマーク]ごちそうスープパスタ クリーム味 10袋。
モラタメの“タメ”です。
sp1.png

(1)鍋に水300mlと本品を入れてかき混ぜながら中火で
(2)適当な大きさに切った具材(野菜、魚介、肉)を加える
(3)スープが沸騰したら弱火で3分煮込む
これで出来上がり。
パスタの固さは煮込む時間で調節してください、とのこと。
sp2.png
具材次第で何でもできそうですよね。
今回は、冷凍のミックスビーンズを使用しました。
大豆、枝豆、大正金時の3種類です。
sp3.png
パスタは割とすぐに柔らかくなります。
コクはあるけど味付けは薄めなので、ベーコンやシャケ缶、ツナ缶etc.味が付いた物を使ってもOK。
すごく手軽にスープパスタができちゃいますね。
次は厚めのベーコンや生野菜を使ってみようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0