SSブログ

スプリンターズS 2012 [競馬]

日本列島に台風が上陸していますが、秋のG1がスタートですね。
夢馬券の予想です。

スプリンターズS:カレンチャン

前走(セントウルS)を負けているのは気になりますが、特に問題なくきているみたいだし、何もなければこの馬にしようと決めてたので、初志貫徹します。外枠も気にしないことにします。
パドトロワにもがんばってほしい。

今日は台風の影響で阪神競馬の開催は中止だそうです。
中山は関東に台風が来る前にレースが終わる予定なので開催あり。

以下、JRAニュースより
------------------
【緊急】本日の阪神競馬開催は中止となりました(9月30日(日))
2012/9/30

 本日【9月30日(日)】の阪神競馬は、台風の影響により、安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、開催を中止いたします。これに伴いWIN5の発売も中止となりました。

 なお、代替競馬は、10月1日(月)に出馬投票をやり直さずに開催いたします。出馬表の変更はございませんので、お持ちの競馬新聞等はそのままご利用いただけます。

※ 本日の中山競馬については、通常どおり開催いたします。
※ 阪神競馬場では、パークウインズとして、本日の「中山競馬」の全レースの発売を行います。
※ 本日行う夜間発売【阪神競馬(代替競馬)】は20:30から開始いたします。(今週のWIN5の発売はございません)

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0