SSブログ

還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール [モラタメ]

小林製薬株式会社の還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール(R)ハーフサイズ約15日分。モラタメの“タメ”です。
cp.png

『エネルギー産生にそのままの形で関わることができる、還元型コエンザイムQ10を配合。さらに、天然由来の有用成分ピクノジェノール(R)と、ゲニポシド酸などの有用成分を凝縮した杜仲葉エキスを加えました。中高年の方の若々しく元気な毎日にお役立てください。』
とのこと。

ソフトカプセルを1日1粒。のみやすくていいですね。
サプリメントなので、いつものように効果のほどは実感できていませんが、心なしか肌の調子がいいような・・・。
“中高年の元気と若々しさ”のために良いみたいです。
もっと年を取って元気と若々しさの不足を感じるようになってきたら、思い出して摂取してみるのもよいかも。それを実感する前から続けるものなのかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0