SSブログ

挽肉とトマトのソース(スパゲッティミートソース) [グルメ]

生協のパスタソースシリーズ。
今回は冷凍ではなくレトルトです。ヤマモリ(株)の挽肉とトマトのソース

今回も生協の北海道スパゲッティ 1.6mmを使用。
ロングパスタは細めの方が茹で時間が短くて便利ですね。

スパゲッティを茹でて温めたソースをかければ、スパゲッティミートソースの出来上がり。
ts1.png
トマトソースとミートソースの間くらいかな。
挽肉はちゃんと入っているんだけど、かなり細かいです。
国産挽肉使用だそう。
ts2.png
オーソドックスなミートソースで美味しかったです。
トマト系のソースには粉チーズを合わせると美味しいのはわかっているけど、常備していないのですよね、粉チーズ。なかなか使い切れないので…。

先日神保町で食べたばかりだけどまた食べちゃいました、スパゲッティミートソース。1人分だとやっぱり出来合いのソースが便利。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0