SSブログ

流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、ジョンソン株式会社の 流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー 3種3点セットです。
jj1.png
一番タメしてみたかったのは網戸ワイパーなんだけど、大掃除用に取っておくことにして、まずはトイレの方からおタメし。

トイレブラシはワンタッチではずして流せるのがポイント。
スタンプクリーナーが面白いです。
使い方紹介は『本体を組み立てて、トイレに直接ぴたっとスタンプ。これで完了!あとは流すだけで、トイレをピッカピカに保ちます。』とのこと。
jj2.png
ほんとに洋式トイレにスタンプするだけ。
これは、フレッシュソープの香りだけど、4種類の香りがあるそうです。

トイレ掃除の回数は確かに減ると思うけど、掃除するときにスタンプ部分が気になってやりにくいかも。ちょっと楽しくてラクできるのがいいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0