SSブログ

大丸くにふだ漫遊記2012@東京 <ゲーム> [お楽しみ系]

ケータイ国盗り合戦「大丸 くにふだ漫遊記2012」開催中です。
先週末は大丸梅田店、今週末は大丸東京店ですよ。

ということで、わざわざ大丸東京店まで買い物に。
遅めの時間に友達と池袋で待ち合わせしているので、会社のあとその前に東京に行っても大丈夫。買い物は池袋の百貨店で買ってもいい物なんだけど、それを大丸で買うという・・・。

大丸百貨店オリジナル「国盗り福袋」も欲しいと思ったけど見当たらなく(紳士服売り場は既に売り切れという情報あり)、婦人服も雑貨も売り切れなんだろうと思いました。(<追記>雑貨の福袋はまだあったみたいです)
特製国盗りエコバッグと国盗りタオルは気になります。エコバッグは案内ページに写真が載っているけど、タオルはないのですよね。見たかった。

普通に買い物をして、5,250円以上と10,500円以上のレシートが1枚ずつ。5,250円以上のレシートが3枚でコンプリートという例が提示してあったので、レシートが3枚ないといけないかと思っていたけど、トータルの金額でOKだったようです。
ノーマル15枚、プレミアム3枚。これでコンプリートです (^^)

12階の特設カウンターでレシートを見せると、カードがもらえます。
終了レシートの裏に押すスタンプがカワイイのです。
kf3.png

くにふだはノーマルが4種類、キラキラプレミアムカードが1種類。
梅田も同じ数だから、両方全種類集めた人は10種類ですね。
kf1.png
コレがキラキラプレミアムカード。
kf2.png
ノーマルカードのじぃのサンタ姿がかわいい。

カードの種類は5種類だけど、裏面のシリアルコードは15枚で、獲得できる国盗りのアイテムがすべてGETできるというわけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0