SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス(結果)2012 [競馬]

朝日杯フューチュリティステークス(G1)

1着 14 ロゴタイプ
2着 5 コディーノ
3着 3 ゴットフリート
4着 12 フラムドグロワール
5着 7 ティーハーフ

単勝 14 3,450円 馬連 5-14 1,560円 馬単 14-5 7,770円
複勝 14 450円 5 110円 3 280円

4コーナーを回ったときに2番手につけていたロゴタイプが先頭に立つと、最後方から上がってきたコディーノが追い込んできました。2頭のマッチレースになったけど、コディーノは届かずロゴタイプが優勝! またデムーロに持って行かれましたね。それとも、ノリの2位力が勝っていたのか・・・。
友達の指名馬はクラウンレガーロとディアセルヴィスということでハズレ。
シルクホースクラブのフラムドグロワールが4着にがんばりました。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 4

HOLDON

まさか、
大外で7番人気のロゴタイプが来るとは。
はーくさんの予想通りのコディーノ。
ここから配当を見て数枚は押さえるべきでした。
有馬もよろしくお願いします~

by HOLDON (2012-12-18 19:20) 

macinu

先週の阪神!!あれましたね~!!うちの店のお客様が間違えて3複500円とってました~!!いよいよ有馬が近づいてまいりました~!!今年は取るぞ~!
by macinu (2012-12-19 08:39) 

はーく

>HOLDONさん
人気薄でもデムーロは押さえとかないといけませんね。
有馬ではそれなりに人気になりそうですけどね。
有馬記念はどうなるでしょうか!?
by はーく (2012-12-23 02:49) 

はーく

>macinuさん
荒れましたね〜。あれを間違えて取った方がいるとは!
うらやましいことです。
いよいよ有馬記念ですね〜。がんばりましょう!
by はーく (2012-12-23 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0