SSブログ

ワンピースヌードル シーフード味 [グルメ]

買い置きしてあったカップラーメンを食べました。
ケーブルテレビで劇場版ワンピース「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を見たら、これを食べなくちゃという気になってしまって・・・ (^^)
sn1.png sn2.png
明星のワンピースヌード シーフード味 パイレーツスタンド付
「ONE PIECE FILM Z」公開にちなんだ明星とワンピースのコラボ企画ですね。
フタも
sn3.png
カップも映画の絵柄になっています。
sn4.png

ヌードルはそのままお湯を入れるタイプ。
3分待てば出来上がりだけど、2分で切り上げました。
sn5.png
具はキャベツ、味付卵、いか、練り物、玉ねぎ、ねぎ。

麺は油で揚げたオーソドックスなタイプ。
sn6.png
スープはちゃんとシーフードの味。
でも、味は濃いめですね。何口かは飲んでみたけど、全部は無理。
麺と絡んだときにちょうどいい濃さなのかもしれません。

パイレーツスタンドというのは、お湯を入れて待っている間にカップのフタをおさえるスタンドのことです。
意外とめんどくさそうなので、組み立てていません(笑)
このラーメンにはゴーイングメリー号のスタンドが付いているのです。
どちらかといえば、こっち(パイレーツスタンド)がメインの商品という感じではありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0