SSブログ

TULLY'S COFFEE バリスタズチョイス カプチーノ [モラタメ]

伊藤園TULLY'S COFFEE バリスタズチョイスカプチーノ30本セット。
モラタメの“タメ”です。
tc1.png
説明文によると
『高品質のアラビカ種のコーヒー豆100%を2倍量使用してコーヒーの深いコクと香りを引き出し、牛乳をたっぷり加えてミルク感のある濃厚な味わいに仕上げました。さらにシナモンパウダーをトッピングすることで、コーヒーショップで味わうような香り高いおいしさを引き出しています。』
とのこと。

あんまりカプチーノではないかも。
カフェオレという感じ。かすかにシナモンも香るかな。
tc2.png
考えたら、缶のカプチーノというのはこれまで飲む機会がなかったかも。
とすると、このくらいの物なのかもしれません。
甘みがしっかりあるカフェオレとして飲みやすいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0