SSブログ

プレノタート、3着! [競馬]

私の心のメインレース、11R ノエル賞。

1着 5 フラワーロック(単勝2番人気)
2着 1 ウインクリアビュー(単勝1番人気)
3着 3 プレノタート(単勝10番人気)

プレノタートは、エビショーを鞍上に最後方からメンバー最速の33.4秒の脚で上がってきてくれました。やはり、牝馬限定戦なら通用しますね。
単勝10番人気だったのですよね。複勝は560円ついていました。
競馬場に行っている友達にがんばれ馬券をお願いしたので、一応複勝はGETです。

まさか家で見ることになるとは思わなかった。
現地観戦したかったです。
来年は古馬になるけど、また楽しませてほしい。
1年間おつかれさま。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

太陽の玉子

3着おめでとうございます(^o^)丿
愛馬が元気に走るのは嬉しいですよね。
来年もはーくさんは午年ですなぁ
by 太陽の玉子 (2012-12-24 17:17) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます〜 ヽ( ´¬`)ノ
今年は勝てなかったけど、コンスタントに走り続けました。
それが一番ですよね。
by はーく (2012-12-24 20:00) 

ritton2

お陰様で3連単獲らせていただきました^^ 凄い追い込みでしたね!
by ritton2 (2012-12-24 23:17) 

はーく

>ritton2さん
お役に立ててよかったです (^^)
いい脚使ってくれましたよね〜。
by はーく (2012-12-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0