SSブログ

AJCC、東海S(結果)2013 [競馬]

アメリカジョッキークラブカップ(G3)

1着 3 ダノンバラード
2着 5 トランスワープ
3着 4 アドマイヤラクティ
4着 1 サトノアポロ
5着 2 マカニビスティー

単勝 3 600円 馬連 3-5 3,360円 馬単 3-5 5,170円
複勝 3 190円 5 290円 4 140円

逃げたネコパンチは4コーナー手前で馬群に飲まれ、シンガリ負け。
直線で先頭に立ったダノンバラードは後続を寄せ付けず、完勝でした。1馬身以上の差でトランスワープが2着。さらに1馬身以上の差でアドマイヤラクティは3着でした。ルルーシュが飛ぶという予想だけが当たってもしょうがないのですよね・・・。
友達の指名馬はゲシュタルトとトップカミングということでハズレ

東海ステークス(G3)

1着 15 グレープブランデー
2着 9 ナムラタイタン
3着 6 ホッコータルマエ
4着 1 ソリタリーキング
5着 4 グランドシチー

単勝 15 660円 馬連 9-15 6,030円 馬単 15-9 10,070円
複勝 15 200円 9 410円 6 130円

アイファーソングが先行しました。直線で先に抜け出したのはナムラタイタン。その外からちょっと違う脚色で上がってきたグレープブランデーが2着のナムラタイタンに3馬身の差をつけて圧勝。3着以下はぐちゃっとゴールしていました。3〜6着は全馬同タイムです。ソリタリーキングも追い込んだけど、4着まで。
友達の指名馬はタカオノボルとアイファーソングということで、こちらもハズレ。

常に“とりあえずルメール”買っとけば当たるのかも。
どちらのレースも外国人ジョッキーが勝利しましたね。

11557190.gif

<余談ですが・・・>
今日は出かける前に後楽園ウインズに寄りました。
東京ドームシティの雪かき後の雪を集めた山はすごいことになっていましたよ。広げて溶かす訳にもいかないと思うので、しばらくこのままなのでしょうね。
tdc.png

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

アキーロ

まだこれだけ雪が残ってると言う事は、
先週はそうとう降ったようですね・・・。
by アキーロ (2013-01-21 21:58) 

はーく

>アキーロさん
そうなんです。かなり降りました。
ここは雪を完全に一カ所に集めたのでこんなに大山になっていますが、街中では大分小さくなっていましたよ。
by はーく (2013-01-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0