SSブログ

パンダパン [グルメ]

エキュート上野のブランジェ浅野屋で買ってきたパンダのパン。
ちょこパンダです。パンダの顔になっていて、見た目はかなりカワイイ。
p1.png

中にはチョコレートとホワイトチョコレートのチップ。
このチョコチップは、かなり甘い。甘さ控えめではないです。
だから、チョコチップというのがちょうどいいのかも。
p2.png
表面はしっとりとしたパン生地。
この香りは何だろう。酒種あんぱんのような・・・?
チョコチップとパン生地がちょっとミスマッチかな。
でも、かわいいから許す(笑)

浅野屋のパンダといえば、去年パンダブレッドを買いましたね。
エキュート上野にはパンダがたくさんいて楽しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ブランジェ浅野屋 ecute上野店パン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0