SSブログ

2大タワーを取り戻せ@両国 <ゲーム> [お楽しみ系]

ケータイ国盗り合戦では、イベント『2大タワーを取り戻せ』を開催中。
2013年1月17(木)15:00~2月18(月)15:00まで
今回のイベントは範囲も広いし参加する時間もなさそう。

でも、せっかく両国に行くし、しかも時間があるから両国駅周辺のスポットだけでも行ってみようかな、と思いました。友達との待ち合わせ時間は遅めだし。

JR両国駅からスタート。
地図の上から順番にまわりました。
ryogoku.png

[両国・錦糸町] 亀沢1丁目 両国湯屋江戸遊店
[両国・錦糸町] 緑2丁目 スクィーズ
[両国・錦糸町] 両国4丁目 中田屋茶舗 本店

最初はお風呂屋さん両国湯屋江戸遊店。お風呂に入る時間はなしと。
ちょっと残念。
e.png

次は、バッグや革小物のお店スクィーズ。
お店はまだ開いていたけど、外から見ただけ。

お茶屋さん 中田屋茶舗 本店。19時閉店とのことで閉まっていました。
QRポスターは外に貼ってありました。

お茶屋さんなら買うものもあったけど、すでに閉店していたので買い物は何もできず、くにふだはもらう機会がありませんでした。

駅からこの3カ所を歩いて回り、駅に戻るまで40分くらいだったかな。
けっこう歩きました。ちょっと暑くなりました。

こんな所にお風呂屋さん(大きいですよ)があることは知りませんでした。
歩いてみると、いろいろ新たな発見がありますね。
そういうことが今回のイベントの目的なのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0