SSブログ

カレーソースのヒレカツ [グルメ]

今日のランチはトニーローマ。
Aランチ(お肉料理)にしました。
この日はポークヒレカツ スタンレーカレーソース。

まずはスープ。今回は濃いめの味付けのミネストローネ。
tr1.png
主食はライスを選択。
ヒレカツは薄いとはいえ大きい。2枚なのでかなりのボリュームです。
サラダはいつものように3種類。ポテトサラダ、大根サラダ、ゴボウサラダ。
tr2.png
スタンレーカレーソースはたっぷりかかっていますね。
いわゆるカレーソースとは全然違います。カレーはあくまで風味だけ。
マイルドなので素材の味もちゃんと感じられますね。
tr3.png
ヒレカツそのものも美味しかったです。
しかも、かなり満腹。

スタンレーソースとは『ホワイトソースに軽いカレー風味をつけたソース』とのことですが、わざわざ「カレー」の文字が入っているので、カレー風味ではないスタンレーソースもあったりするのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0