SSブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞(結果)2013 [競馬]

東京新聞杯(G3)

1着 5 クラレント
2着 1 ダイワマッジョーレ
3着 8 トライアンフマーチ
4着 10 レッドスパーダ
5着 3 ブライトライン

単勝 5 510円 馬連 1-5 1,690円 馬単 5-1 2,670円
複勝 5 190円 1 250円 8 210円

逃げたレッドスパーダはがんばって粘ったんだけどねぇ・・・。クラレントとトライアンフマーチに交わされ、さらにすごい末脚で追い込んできたダイワマッジョーレにも差されてしまいました。クラレントが1着でした。
友達の指名馬はトライアンフマーチとリアルインパクトということでハズレ。
う〜ん、3、4着。

きさらぎ賞(G3)

1着 3 タマモベストプレイ
2着 2 マズルファイヤー
3着 7 アドマイヤドバイ
4着 1 バッドボーイ
5着 4 クラウンレガーロ

単勝 3 830円 馬連 2-3 2,770円 馬単 3-2 5,510円
複勝 3 240円 2 210円 7 180円

マズルファイヤーが逃げました。最後まで粘っていましたよね。一気に全馬のスピードが上がったところで、最後にタマモベストプレイが前に出ました。クビ差でタマモベストプレイの勝利。一番後ろからやってきたアドマイヤドバイが3着でした。
友達の指名馬はバッドボーイとタマモベストプレイということで、こちらもハズレ。1、3、4着。ちょっと惜しい?

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0