SSブログ

2PM:宣伝トラックとタワレコ [韓国&K-POP]

渋谷のタワーレコードに行ってみると・・・。
お店が変わっていました。改装したのですね。

来店の目的は、2PM「マスカレード ~Masquerade~」の衣装展示。
2pms.png
展示場所も、以前の正面から見て奥の部分ではなく、左の壁側に変更されていて、狭いしちょっと見にくくなっていましたね。写真を撮るのも難しい・・・。
とりあえず、Jun.Kの衣装だけも撮影。
2pmjk.png

タワレコのHPによると、昨年の11月23日にリニューアルオープンしたそう。
渋谷タワレコは、2Fにカフェができて、8Fがイベントスペースになったというのが一番大きな変更でしょうか。B1Fは、有料イベントの実施も可能なライブスペースだそうですよ。

渋谷の街で、たまたま「LEGEND OF 2PM」の宣伝トラックを見かけました。
「マスカレード ~Masquerade~」の音楽を流しながら巡回していました。
2pmt.png

アリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2013 “LEGEND OF 2PM”」まっただ中の2PMは、ニューアルバム「LEGEND OF 2PM」を出したばかり。
私は来週の代々木競技場第一体育館での公演に行く予定です (^^)


にほんブログ村 音楽ブログへ 

LEGEND OF 2PM

LEGEND OF 2PM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0