SSブログ

横浜みなとみらいの夜景 [旅行・観光]

馬車道駅からMotionblue Yokohama(赤レンガ)に向かいます。
風が強くて、ものすごーく寒いです 彡(-_-;)彡
y.png
なんだかパステルカラーのライトアップ空間が見えてきました。
Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫
アイススケートのリンクなのですね。この寒さなら屋外でも余裕です。
y1.png y2.png
それにしても絵になりますね〜、赤レンガは。
y3.png
カメラにおまかせすると、全然違う色に撮れます。
y4.png

モーション・ブルー・ヨコハマでライブを聴いていい気分。
桜木町まで歩いて行きました。

途中の道は何やらロマンチックな感じ。
y5.png
みなとみらいの観覧車が存在感を見せています。
y6.png
おお、観覧車がレインボーに。
(美しい夜景だというのに、塊魂の「王様レインボー」を思い出してしまった)
y7.png

桜木町駅前のミスタードーナツでコーヒーを飲んでちょっと一息。
身体を暖めてから電車に乗ります。
とかいいながら、ドーナツも食べちゃったんだけど。

前日には六本木ヒルズから見た東京の夜景
そして、今日は横浜の夜景。
キラキラの都会の夜景を2日連続で眺めてしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0