SSブログ

ウメ子ふたたび [グルメ]

代々木体育館から渋谷まで歩きました。
時間は遅めだけど、喉も乾いているしお腹も空いているし。
前に一度行ったウメ子の家に。
前回と同じ展開ですね〜。飲まず食わずでライブの後という。

お通しはトマトのポタージュスープ
ミニのパイとドライトマト付き。美味しい。
u1.png
クリームチーズと蓮根の美肌サラダ
蓮根が美味しいですね〜。海老も入っていますよ。
u2.png
海老とアボカドの柚子胡椒チーズ焼き
アボカドの皮が器になっていますね。いろんな物が食べられて複雑な味わい。
海老はアボカドに和えてあり、下に埋まっているのです。
u3.png
海老と木の子のアヒージョ
きのこ(ぶなしめじ)の他にズッキーニも入っていますよ〜。
バケットは付いているけど、スプーンはなしと。
u4.png
ここまでで海老モノが3種類。
ともだちと「すごい海老好きが頼んだメニューって感じ」と言いながらいただきました。

牛タンと葱の鉄板焼き
葱がかなりタップリ。美味しいけど、口がネギくさいかも・・・。
u5.png
ヘルシーごぼうフライ
これは前回にも注文しましたね。今回は最後のおつまみとして。
このくらいの太さだとごぼうの繊維がしっかりと感じられますね。
u6.png

今回、ドリンクはビールのみ。あまり時間もないし。
また梅酒にも挑戦してみたかったけど。
ここは半個室なので、気楽に友達とおしゃべりしながら飲めます。
意外と周りの声は聴こえますけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ウメ子の家 渋谷公園通店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0