SSブログ

うーん、1番人気で6着:ジャングルパサー [競馬]

阪神の9レースゆきやなぎ賞に出走したジャングルパサー。
1番人気で6着に敗れました。
前走は小倉の小回りが良くなかったのでは?ということで、改めて阪神で勝利を狙ったんですけどねぇ。
せっかく藤田センパイが乗ってくれたし、展開的にも悪くなかったのに。

前走に続いて1番人気を裏切ってしまいました。
しかも、今回は1着と1秒も差がついていたし・・・。
体重がマイナス10kgだったというのも敗因の1つなのかしら。

もしクラシックが狙えるなら、正直、皐月賞よりはダービーか菊花賞の方が向いていると思うのですよね。でも、なかなか500万を抜けられません。
いったん休んで立て直しかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0