SSブログ

WBC:なんと!キューバはコールド勝ち [野球]

WBC 2013の2次ラウンドの敗者復活戦は、オランダに負けたキューバと日本に負けた台湾の対決となりました。
キューバが14−0でまさかの7回コールド勝ち。

台湾も強いチームだと思うけど、考えたらしょうがなかったかも。
前日の疲労が抜けてないよね。
あの試合に負けたのが日本だったら、今日、日本が負けていたでしょうね。
過酷な短期決戦。日本は1日空くのがありがたい・・・。
日曜日は新たな気持ちでオランダ戦にのぞんでほしいです。

<おまけ>
そうそう、金曜日は友達からプレゼントされたTシャツを着て応援しました。
ランドリーでサムライJAPANのTシャツを発売していたのですね。カワイイ!
バックプリントはなぜか「38」。
sj1.png sj2.png
背番号38といえば、ジャイアンツには現在いませんね。
一番最近では朝井秀樹投手。面白いヤツだったけど、プレイの方がイマイチで。

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:野球 WBC
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0