SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2013 [競馬]

中山牝馬ステークス(G3)

1着 11 マイネイサベル
2着 8 スマートシルエット
3着 16 オールザットジャズ
4着 9 オメガハートランド
5着 1 ダイワズーム

単勝 11 1,270円 馬連 8-11 4,030円 馬単 11-8 8,690円
複勝 11 380円 8 210円 16 190円

ダイワズームがハナに立ちました。直線ではハンデ戦らしく一団でしたが、その中から3頭が揃って抜け出しました。3頭のうち真ん中のマイネイサベルが2頭を振り切り、先頭でゴール。スマートシルエットとオールザットジャズが2、3着でした。オメガハートランドは、オールザットジャズから1馬身以上離れた4着でした。
友達の指名馬はサンシャインとアイスフォーリスということでハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 4 メイショウマンボ
2着 1 ナンシーシャイン
3着 16 ティズトレメンダス
4着 3 ノーブルコロネット
5着 15 シーブリーズライフ

単勝 4 440円 馬連 1-4 2,370円 馬単 4-1 3,850円
複勝 4 190円 1 380円 16 900円

先行馬の中ではティズトレメンダスが最後まで粘りましたね。直線では、他の馬はほとんど前と後ろが入れ替わるくらい激しく順位が変わったのに。途中、下げて脚をためていたメイショウマンボが追い込んで勝利。直線の前半では前に迫る勢いで追ってきたサンブルエミューズも、最後は順位を下げて11着。全然ダメでしたね。
友達の指名馬はナンシーシャインとエメラルハヤブサということで、こちらもハズレ。私がメイショウマンボを選んでいれば当たったのですねぇ。と、完全にタラレバですが。

11557190.gif

中山競馬場の中継映像はかなり曇っていましたね。メインレースの頃はだいぶきれいに見えるようになっていたけど。黄砂かと思ったら、そうではなく煙霧だそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0