SSブログ

高松宮記念、マーチS(結果)2013 [競馬]

高松宮記念(G1)

1着 11 ロードカナロア
2着 12 ドリームバレンチノ
3着 13 ハクサンムーン
4着 15 サクラゴスペル
5着 17 ダッシャーゴーゴー

単勝 11 130円 馬連 11-12 470円 馬単 11-12 560円
複勝 11 110円 12 200円 13 1,230円

ハクサンムーンが先行。直線に入ってもそのまま粘っていましたが、外から飛んで来たロードカナロアに差し切られました。ドリームバレンチノにも交わされましたが、馬券圏内には残りました。ロードカナロアは横綱相撲のような競馬でした。
1、2番人気での決着。これは馬券取れなくてもいいかな…。3着に10番人気のハクサンムーンが入ったので、3着絡みの馬券はそれなりに付いていますね。
友達の指名馬はスギノエンデバーとツルマルレオンということでハズレ。

マーチステークス(G3)

1着 15 グランドシチー
2着 4 バーディバーディ
3着 1 フレイムオブピース
4着 10 グラッツィア
5着 3 ドラゴンフォルテ

単勝 15 410円 馬連 4-15 2,000円 馬単 15-4 3,460円
複勝 15 170円 4 290円 1 230円

バーディバーディが逃げ粘りましたね〜。最後は外からすごい脚で追い込んで来たグランドシチーにハナ差交わされてしまいましたが、強い競馬でした。3番手につけていた1番人気のジョヴァンニは10着に沈みましたから。
友達の指名馬はトーセンアレスとサイオンということで、こちらもハズレ。
かすりもしませんでしたね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0