SSブログ

THE GOLDEN WET FINGERS @ 盛岡CLUB CHANGE WAVE '13 3/23 [ライブ]

盛岡まで来てしまいましたね〜。
CLUB CHANGE WAVEです。300人くらい入るハコのようですね。
上が岩手競馬の場外勝馬投票券発売所になっているビルにあります。
ccw.png
THE GOLDEN WET FINGERS『KILL AFTER KISS TOUR』
gwf.png gwf1.png
昨年公開された映画『赤い季節』は、気になりつつ見てはいないのですよね。

会場にはコインロッカーはないけど、クロークがあって、荷物をビニール袋に入れて300円で預かってくれます。寒い時期のライブは上着がかさばるから預けられないと厳しいですよね。

当日券も若干出たようだけど、売り切れなかったのかしら。
中に入ってもなんだか余裕がある感じ。
スタートはちょっと押したかな。

けっこうステージ近いです。
3人揃うとやっぱりカッコいいですね〜。ピンでもカッコいいですけど。
見ているだけで気分が上がりますが、音が鳴るとさらに跳ね上がります。
チバをこんなにまじまじと見たのは久しぶりです。The Birthdayを脱退後のイマイさんも久しぶり。とか言い始めると、中村達也も久しぶりかも。

盛岡のお客さんはおとなしい人が多いみたいですね。
チバユウスケ、イマイアキノブ、中村達也ですよ。こんなロッケンローなおじさま(失礼)が揃ったすごいメンバーなのに、そんなに激しくないというか。この人たちがステージ上にいるだけでその空間はRockn' Rollというものになってしまうというのに、暴れている(ノリノリで動いている)人は本当に少なかったです。

でも、ギューギューではあるので、シャツ(長袖カットソー)はビショビショです。内側から自分の汗、外側から人の汗(笑)こういうライブは久しぶりでした。終わったら着替え。昼間には雪が降ったくらいだから外はかなり寒いので、早く着替えないと風邪引きそうです。
買ったTシャツに着替えたけど、半袖でライブに臨むべきだったとちょっと後悔。

出待ちしている人もチラホラ。
私たちも着替えてから端っこの方で出待ちしてみました。
メンバーの皆さんを見送ってから、居酒屋へ向かいました〜。

グッズはTシャツ、タオル、会場限定CDを購入。
k.png
バックがゴールドのロゴはジャケットではなく、ステッカーなのです。
ディスクにもジャケットにもサインがプリントされていますね〜。
k1.pngk2.png

このCDに5曲くらいプラスされて5月に発売になるようです。
今さらながら、映画も気になります。

このくらいの大きさのハコでTHE GOLDEN WET FINGERSのライブを聴けるのはいいですね〜。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0