SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯(結果)2013 [競馬]

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

1着 13 トウケイヘイロー
2着 5 ダイワマッジョーレ
3着 10 ダイワファルコン
4着 11 オセアニアボス
5着 1 ガルボ

単勝 13 920円 馬連 5-13 1,970円 馬単 13-5 4,290円
複勝 13 260円 5 150円 10 170円

先行したファイアーフロートはシンガリ負け。2番手で進んだトウケイヘイローが直線先頭に。ズラリと並んだ2着争いから抜け出したダイワマッジョーレがゴール前追いつめましたが、クビ差まで。ダイワファルコンは3着でした。最終的に単勝1番人気は同じダイワでもマッジョーレの方でしたね。
友達の指名馬はガルボとリアルインパクトということでハズレ。

産経大阪杯(G2)

1着 5 オルフェーヴル
2着 3 ショウナンマイティ
3着 7 エイシンフラッシュ
4着 6 トウカイパラダイス
5着 4 ダークシャドウ

単勝 5 120円 馬連 3-5 360円 馬単 5-3 420円
複勝 5 110円 3 150円 7 220円

先行したのはコパノジングーですが、シンガリ負けでした。
オルフェーヴルは直線に入ってからゆっくり動いて、それでも普通に勝利。完全に力を抜いたのでショウナンマイティに追いつめられはしたけど、余裕でした。
友達の指名馬はヒットザターゲットとローズキングダムということで、こちらもハズレ。固い決着でしたね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0