SSブログ

ベースボールカフェ [グルメ]

野球観戦のあと、久しぶりにベースボールカフェへ。
ジャイアンツ戦のチケット半券で5%引きになりますよ〜。

ボールのかたちのオーナメントがありますね〜。
ここは店内の細部までベースボールにこだわっているところがいいのです。
bc.png
このお皿も懐かしい。
写真にはないけど、ポップコーンのお通しも変わっていませんでした。
bc1.png
テーブルにボールがある席です。前にもこの席のことがあったね。
bc2.png

まずはシーザーサラダ。
チーズ、ベーコンビッツ、クルトンがたくさん乗っていますね。
bc3.png
そして、ここに行くといつも食べているチーズベーコンバーガー。
bc4.png
祝杯のビールと一緒にこれらを2人でシェア。

そして、最後にコーヒーでも・・・ということで、コーヒーフロート。
bc5.png
生クリームとアイスがたっぷり。
そういや、ここのコーヒーフロートはこうでした。
bc6.png
シンプルにアイスコーヒーの上にバニラアイスが乗ってくると思っていると、ちょっとびっくりするんだった。

2009年3月に行ったときにもチーズベーコンバーガーを食べています。
その年の10月に行ったときにも、同じくチーズベーコンバーガーを食べ、最後にやはりコーヒーフロートを飲んでいます。
注文するメニューがかぶっちゃいますねぇ。

ベースボールカフェ (ハンバーガー / 水道橋、後楽園、春日)
★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0