SSブログ

さば塩焼きとカニクリームコロッケ [グルメ]

この日のランチは東京厨房へ。

さば塩焼き定食にしました。680円。
が、やっぱりアレも食べたいなと、150円でプラスしました。
カニクリームコロッケね。
s.png
サバはかなり脂が乗っていますよ。
塩味は薄めなので、大根おろしに醤油をかけて一緒に食べるとちょうどいい感じ。久しぶりにサバが食べたいと思っていたので、満足です。
s1.png
そして、揚げたてのカニコロ。アツアツでした。
c.png

お盆の上は、カニコロ以外は純和風ですね。
美味しかったけど、野菜が浅漬けと大根おろししかないので、ちょっと野菜不足かな。みそ汁の具にわかめも入ってはいましたが。
栄養のバランスを考えると、カニコロよりサラダをプラスすべきかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

太陽の玉子

皐月は再びデムーロ兄弟丼を期待しちゃいます(^◇^)
by 太陽の玉子 (2013-04-12 17:55) 

アキーロ

一個だけとはいえ大きなカニコロですね・・。
いきなり食べるとやけどしそうになるので気をつけましょう。
by アキーロ (2013-04-13 09:40) 

はーく

>太陽の玉子さん
次の兄弟丼はもっとつきそうですね。
またもやデムーロに持って行かれてしまうのでしょうか。
現地で確認してきます!(^^)
by はーく (2013-04-13 22:00) 

はーく

>アキーロさん
そうなんです、意外に大きい。
もちろん、割ってから食べますよ (^^) ←猫舌なので・・・
by はーく (2013-04-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0