SSブログ

ごま豆乳鍋 [グルメ]

出かける予定をやめにして急遽家でご飯を食べることになりました。
そうだ、アレにしよう。ミツカンのごま豆乳鍋。
気になって買ってあったのに、ずーっと使わずにいたのでした。
gtn.png
ストレートタイプなので、具を煮てそのまま食べられます。
gtn1.png
具は特に鍋らしい物にはこだわらず、椎茸、ぶなしめじ、えのき茸、人参、玉ねぎ、グリーンアスパラ、水菜、鶏肉、鱈、焼き豆腐。あ、普通の豆腐ではなく焼き豆腐のところは鍋の具らしいかな。
gtn2.png
マイルドな豆乳にごまの風味が効いていて、どんな具材も美味しく食べられます。
鍋だといろんな野菜が食べられてヘルシーだけど、ついつい食べ過ぎてしまうのがね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0