SSブログ

両チームとも今季初 [野球]

広島vs.巨人@マツダスタジアムの3連戦3戦目。
先発は広島が中村恭平、巨人がイマイチくんの内海です。
試合開始から少しテレビで見ていました。でも、今日はバレエのマチネ公演を観るので、試合の途中で出かけなくてはなりません。
家を出るときには1-1の同点。

バレエの休憩中に途中経過を見てみると、4-1です。
これは勝ちかなーと思っていました・・・。
でも、電源を入れてまとめて入ってきたメールを見ると、延長11回の末のサヨナラ負けです。
3点入れた回の裏に3点取られたようで。
せっかくの慎之助の300号ホームランにも勝利の花を添えられなかったのですね。残念。

ジャイアンツは今季初のサヨナラ負け、カープは今季初のジャイアンツ戦勝利。
お互いに今季の初モノだったのですね。

とにかく、慎ちゃん300号おめでとう!
試合の方は、次からまたがんばりましょう。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0