SSブログ

パンシチューとパスタ [グルメ]

今回は、歯医者に行く前にランチです。
池袋ルミネの中で行列ができていないお店・・・と、オリーブハウスになりました。なんだか懐かしい。ここは映画の前に友達と入ったことがあります。
オリーブハウスって、新宿中村屋の系列店なのですね。

パンシチューとパスタ 盛り合わせプレートにしました。
これは、パンシチューとパスタとポテトサラダ、ドリンクのセットです。
pp.png
パスタは3種類から選べますが、海老のトマトクリームスパゲッティにしました。
pp1.png
そして、たらばガニのクリームパンシチュー。
pp2.png
クリームソースがかぶっていますが、問題ないです。
海老もたらばガニも食べられちゃいますね〜。

パスタとパンシチューが両方食べられるのが楽しいですね。
一見、量が少なそうだけど、パンを丸ごと食べるので、それなりです。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
食べると暑くなりますからね〜。
ic.png

このあとはどこかで歯磨きをしないと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

オリーブハウス ルミネ池袋店欧風料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0