SSブログ

懐かしい銀のあんのたい焼 [グルメ]

2度目のおやつです (^^)
たまプラーザは一昨年の国盗りおにごっこのときにも行きましたね。
そこの、薄皮たい焼 銀のあん

店員さんが慣れた手つきでたい焼を作っています。
ga.png
確かに薄皮なのです。

一昨年は醤油を食べたけど、今回はくるみゆべし。
ga1.png
柚子が香る特製のゆべし風あんに、香ばしいクルミと白玉をトッピング
ga2.png
あんこの柚子の香りが印象的。クルミの食感にモチモチの白玉。
香ばしい薄皮も美味しい。なんだか盛りだくさんのたい焼なのです。

今回はまだ明るいうちだったので、けっこう並んでいましたね。
ga3.png
小腹も満たされたことだし、おにごっこ再開です。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

薄皮たい焼 銀のあん たまプラ-ザテラス店たい焼き・大判焼き / たまプラーザ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0