SSブログ

長野お目覚めで杉内が交流戦24勝目! [野球]

ジャイアンツは京セラドームでオリックスとの第3戦です。
東京ドームでは1勝1分けで、負けてはいないのですよね。
先発はオリックス・松葉、巨人・杉内。

この日は友達と一緒に三冠王でテレビ観戦です。
着いたときには1-0で勝っていました。
矢野謙次のタイムリーで先制したようです。
5回に長野のタイムリーで1点追加も、その裏に坂口のタイムリーで1点取られます。でも、杉内の失点はこの1点だけでした。

7回には長野のソロホームラン、8回にも長野のタイムリーで1点ずつ。
9回には小笠原の2点タイムリー、亀井の犠牲フライで3点追加。
抑えては、マシソン-山口-西村が後を絶ち、7-1で快勝!
山口は暴投で3塁までランナーを進めましたが、無失点で抑えました。

杉内は今季5勝目を挙げ、交流戦通算勝利は単独トップの24勝となりました!
そして、この日は何といっても、1番に復帰した長野ですよね。
5打数4安打3打点。ホームランも打ちました。
chono.png
このままオリックスに連勝といきたいですね!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0