SSブログ

今度は日替わりチリビーンズ [グルメ]

今日はチリビーンズを食べたい気分だったので、また行ってみました。
チリビーンズ専門店 Chili Parlor 9へ。

今回は日替わりチリに。アイスコーヒーも注文してみました。
n.png
今日の日替わりは、スモークした豚バラ肉と白いんげん豆のチリ(りんご入り)。
辛さは全くないマイルドなチリですね。
n1.png
前回、次はライスにしようかとも思ったりしたけど、やっぱりパン(コーンブレッド)にしちゃいました。これが合うのですよね、チリに。
n2.png
グリーンサラダwithフレンチドレッシング。
このお皿にピカリリ(ピクルス)も乗せていただきました。
n3.png
これまた美味しい自家製コールスロー。
n4.png

アイスコーヒーがちゃんと美味しかったです。
日替わりチリボウルが900円、コーヒーが150円。
合わせて1050円ですね。

この日はスタンダードチリを注文している人のトッピングはサワークリーム優勢でした。チェダーチーズはかなり美味しかったけど、サワークリームもよさそうですよね。
次の機会には考えてみましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0