SSブログ

居酒屋ランチ:照り焼きチキン [グルメ]

この日は浜町亭でランチです。
照り焼きチキンにしました。
ha.png
白髪ネギと小ネギがたっぷり乗っていますね。
付け合わせはキャベツのサラダとスパゲッティ。
ha1.png
照り焼きチキン、大きいですよね。
どのメニューも量は多いのですよね。
男性でも満足できると思います。

ここはセルフサービスでコーヒーが飲めるのがいいですよね。
私は滅多におかわりはしないけど、飲み放題ですし。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0