SSブログ

新幹線のホームできしめんを [グルメ]

ビールと食べ物を買って新幹線に乗る準備万端でした。
友達が“きしめん食べよう”というので、グルめんへ。
新幹線ホームにある立ち食いのきしめん・うどん屋さん。
gm.png
どのメニューもうどんときしめんを選べるようです。
食券を買って、店内へ。
きつねおろし(冷)のきしめんにしました。
gm1.png
新幹線の時間まで15分くらいだけど、冷たいのなら食べられるかなと。
猫舌なもので。これならツルツルッといけますよ。

そういや、昨日も冷たいきしめん食べましたねぇ。
おろしも入っていましたねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0