SSブログ

ベジタリアンチリ [グルメ]

この日のランチは、チリビーンズ専門店 Chili Parlor 9に行きました。
まだ口の中が痛いけど、これなら食べられるかなと思って。
手術後、初めてドレッシングがかかった生野菜なども食べましたよ。
右側だけでしか噛めないけど、なんとかなりました。

今回は、ベジタリアンチリとパンのセットにしました。
cb.png
ベジタリアンチリにチェダーチーズをトッピング。
そういえば今回は聞かれなかった、コリアンダーを乗せてもいいかどうか。
もちろん、いいんですけどね。
cb1.png
このコーンブレッドの美味しい部分は、まわりがカリッとしているところ。
それが、今日はちょっとつらかった。固いものが当たると痛いから。
cb2.png
自家製コールスローはしんなりしているから、味は付いてるけど食べやすかった。
ブルーベリーかな、これがよりマイルドにしてくれています。
cb3.png
グリーンサラダは、シンプルなドレッシングが美味しいのです。
でも、今日はちょっとしみる。生野菜は固めだし。
cb4.png
今回もアイスコーヒーを注文。美味しいのですよ、ここのコーヒー。
cb5.png
テーブルにあるこれもいただきますよ。ピカリリ(ピクルス)。
しんなりした野菜は食べやすいです。
cb6.png
これら全部、コーヒー込みで950円。
1000円でおつりがきますね (^^)

スタンダードビーフチリを食べたとき → コチラ
スモークした豚バラ肉と白いんげん豆のチリを食べたとき → コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0