SSブログ

美味しいお茶漬け [グルメ]

新橋駅で友達と待ち合わせ。
この日の新橋は混んでいます。コミケと東京湾の花火で。

あまりの暑さにとにかく建物の中にしようとウィング新橋へ。
皆そう考えているので、混んでいますね。
遅めのランチということで、だし茶漬け えんでお茶漬けを食べることに。
券売機で食券を買ってから中へ。

友達は、だし茶漬けハーフ&ハーフ(鯛&焼き鮭といくら)にしていましたよ。
私は、小海老・小柱・磯天のだし茶漬けにしました。
どれも美味しそうで目移りするのですよね。
すべてのメニューが、だし茶漬け+季節の小鉢2品+お漬け物のセット。
en.png
『ちくわを刻んで青海苔とともに磯辺揚げにし、海老と小柱を添えました。磯の香りがたまらない食べ応えのあるだし茶漬けです。』とのこと。
en1.png
海老と小柱はもちろん、小粒の磯辺揚げが美味しいよ。
どれも衣薄めの天ぷらになっているところがポイント。

小鉢のうちの1品と漬け物がかぶっていましたねぇ。似たようなものでした。
そこがちょっと残念だったけど、全体的には美味しかった〜。
このお店はルミネ新宿etc.で見たことがあるけど、入ったのは初めて。
なかなか良いかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

えん ウィング新橋店和食(その他) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0