SSブログ

西村が球団新記録:神宮でやっと勝ちました〜(ヤクルト vs. 巨人 '13 9/26) [野球]

お通夜に参席したあとに神宮球場へ。
門を入る前に、自分で自分に塩をふりました。
j.png
先発はヤクルトが八木、巨人がホールトン。

1回にヤクルトに1点先制された後、4回にロペスの2ランホームランで逆転した、というところまでは知っていましたが、その回にさらに2点追加していたのですよね。
着いたときには、4-1でした。
神宮球場、一段とお客さんが減っていますね。
j2.png j3.png
この日はレフトスタンドです。レフトはボウカー。
j4.png
風が強くてけっこう寒い日でした。
ジャイアンツはまだ10月1日に試合がありますが、個人的には今シーズン最後の神宮球場になるのでこれを食べておこうと、ライトの方の売店まで行って並んで買ってきました!メガ盛りソーセージ。
熱々のソーセージもあっという間に冷めちゃいますね。
j1.png
3人だからメガ盛りでいいかと思ったけど、2人は寒くて先にお蕎麦を食べていたそうで、かなり満腹になったとのこと。普通盛りでよかったみたい ( ̄∇ ̄*)ゞ

ホールトン、調子よかったようですね。
6回山口、7回マシソン、8回澤村ときて、3点差なので最後は西村が登場。
三者凡退で試合終了。これで西村は球団新記録となる42セーブ。
j5.png
クルーンの記録を抜きました。
というか、クルーンが新記録持っていたんだったね・・・。

橋本到とカトケンがマルチ安打ですか。
寺内や藤村も打っているし、立岡は打点も上げています。レギュラー以外ががんばったようです。アピールし時ですからね。
巨人は神宮での試合がまだ1試合残っているけど、私は行かれないので、神宮球場は今年はこれで見納めです。とにかく、勝ち試合が観られてよかった!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0